週刊粧業マーケット

2015年08月31日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】感光社、オリジナリティを訴求した化粧品原料に注力

【週刊粧業】感光社、オリジナリティを訴求した化粧品原料に注力

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

感光社は去る6月に開催された「CITE Japan2015」に出展し、様々な化粧品原料を紹介した。中でも反響が大きかったのが、北陸・戸室地区にある医王山周辺の山から採取した天然鉱石「医王石」だ。多孔質で凹凸に汚れを吸着する機能があることから、洗顔料用途にターゲットを絞り込んで提案している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop