週刊粧業マーケット

2015年09月15日発行 80~85ページ掲載

【C&T・2015年10月号】ピンククロス・水野貴史社長インタビュー

【C&T・2015年10月号】ピンククロス・水野貴史社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2003年より「飲んで、塗るヒアルロン酸」をキャッチコピーにヒアルロン酸配合のサプリメントと化粧品の内外美容を提案し、ヒアルロン酸マーケットを創出したピンククロスは、その後に展開したヘアケア「アロマ」シリーズが、「BEAUTRIUM(ビュートリアム)」をはじめ有名ヘアサロンで採用され、プロフェッショナルルートの開拓にも成功するなど、開発ブランドそれぞれ順調に実績を伸ばしている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop