週刊粧業マーケット

2015年10月12日発行 1、8~9ページ掲載

【週刊粧業】2015年化粧品OEM研究者インタビュー

 【週刊粧業】2015年化粧品OEM研究者インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

週刊粧業では春と秋の年2回、恒例企画として化粧品・医薬部外品OEM企業を特集し、経営トップやアンケート調査からOEM業界の最新動向として紹介している。近年の上記特集を振り返れば、「独自性」や「差別化」を意識した積極的な投資が傾向の一つとして浮かび上がる。その最たる取り組みが「研究開発」だ。そこで今年も昨年に続き、化粧品OEM特集のスピンオフ企画として、関連企業社(日本コルマー、東洋ビューティ、近代化学、ミリオナ化粧品、サティス製薬、日進化学、ミック・ケミストリー、ルズ、ケアリングジャパン)の研究開発に従事するOEM研究者へのインタビューをとりまとめた。質問は、研究者としてのこれまでの実績から、企業としての開発方針まで拡げ、OEM各社の特色の一つとして紹介する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop