週刊粧業マーケット

2015年11月02日発行 14ページ掲載

【週刊粧業】化粧品メーカーのインバウンド戦略

【週刊粧業】化粧品メーカーのインバウンド戦略

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品メーカーのインバウンド戦略は、大きく「訪日前」「訪日時」「訪日後」の3つのシーンに分けられます。現在の主流は「訪日時」に対する施策を強化するパターンであり、各メーカーは様々な展開を行っていますが、訪日外国人観光客は訪日前にインターネットやSNSのクチコミをもとに買い物リストを作成してから訪日するケースが多いですので、今後は、買い物リストに載るための「訪日前」の施策がインバウンド消費を取り込む上で重要な施策になります。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop