2016年01月18日発行 1ページ掲載
リード エグジビション ジャパンは、1月20~22日の3日間、東京ビックサイト・東5~6ホールにおいて「第6回化粧品開発展」(COSME TECH 2016)と「第4回国際化粧品展」(COSME TOKYO 2016)を同時開催する。化粧品の企画開発から最終製品化までの一連の流れを網羅した化粧品総合展として今年で4回目を迎え、研究開発の技術者や小売店のバイヤーなど、業界に関わる従事者を対象としている。出展社は前回比30%増の700社にのぼり、3日間で3万人の来場を見込む。開発展では、化粧品OEM・ODM、容器パッケージ、原材料などに加え、今回から化粧用具と販促ソリューションが追加され、販売に至るまでの商談がその場で行えるようになった。さらに、2つの展示会には計250社(日本を含め45カ国)の海外企業が出展する。今展示会の魅力について瀬戸優和事務局長に話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。