週刊粧業マーケット

2016年03月07日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】ライオン・笠松常務、2016年度の方向性を説明

【週刊粧業】ライオン・笠松常務、2016年度の方向性を説明

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ライオンの2015年12月期決算(1~12月)は、「V-2計画」(2015年度~2017年度)初年度として「収益性の向上」を最大のテーマに取り組み、国内で高付加価値品の育成と積極的なマーケティング施策、一体運営による機能強化・効率化に取り組み、海外では売上拡大を図りつつ、より付加価値の高いパーソナルケアへのシフトを進めた結果、増収2ケタ増益で着地した。2016年度は、成長分野への投資(イノベーション、マーケティング、設備)を積極的に進め、グループの経営体力の強化を進めることで、売上高、利益については3期連続で過去最高を目指す。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop