週刊粧業マーケット

2016年05月02日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】百貨店の顧客層をターゲットに京都の地で専門店の需要創出を目指す「カラースタジオ イオンモール京都桂川店」

【週刊粧業】百貨店の顧客層をターゲットに京都の地で専門店の需要創出を目指す「カラースタジオ イオンモール京都桂川店」

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1946年創業のMASAYA(本社=岡山市北区、高田輝彦社長)は現在、化粧品専門店を全国で33店舗展開し、創業の地である岡山県内に「マサヤ」を5店舗、イオンモールを中心とした全国の大型商業施設で「カラースタジオ」を28店舗運営している。2015年(1~12月)の実績は前年比110.2%と好調に推移し、前年に創業来初の年商50億円を達成して以降も着実に成長を続けている。今回は昨年10月にオープンし、京都府内で同社2店舗目となる「カラースタジオ イオンモール京都桂川店」の取り組みについて、高田社長に話を伺った。

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