週刊粧業マーケット

2016年06月15日発行 32~40ページ掲載

【C&T・2016年7月号】ライフスタイルブランドの今

【C&T・2016年7月号】ライフスタイルブランドの今

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ここのところ「ライフスタイルブランド」というフレーズを頻繁に耳にするようになった。化粧品やアパレル、食品、雑貨などを総合的に提案するようなメーカーが目立ち始め、またそうした店舗も急激に増えている。ただ、一口に「ライフスタイルブランド」と言ってもその実態や捉え方は実に多彩だ。今回は、「食」「エシカル」「ハラール」をキーワードに7社(ジャパンオーガニック、ビーバイイー、PBJ、ナチュレ モフィード、ヒューマンリソースコミュニケーションズ、デザインオブジャパン、エイム)の動向を探った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop