週刊粧業マーケット

2016年10月10日発行 14ページ掲載

【週刊粧業】柳屋本店、「YANAGIYA ヘアグリース」が当時のハードさはそのままオシャレに進化

【週刊粧業】柳屋本店、「YANAGIYA ヘアグリース」が当時のハードさはそのままオシャレに進化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

大正期に発売した「柳屋ポマード」など頭髪化粧品でヒット商品を数多く手掛けてきた柳屋本店は、1920年誕生の「柳屋ポマード」をベースに、当時からすでに「爺臭い」イメージがあったポマードに代わる整髪剤として、1978年に「柳屋ヘアグリース」を発売した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop