週刊粧業マーケット

2016年10月10日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】バスクリン、炭酸量を約4倍増量し「ファインヒート」改良

【週刊粧業】バスクリン、炭酸量を約4倍増量し「ファインヒート」改良

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

入浴剤メーカーのバスクリンは9月5日、高機能炭酸ガス入浴剤ブランド「きき湯 ファインヒート」(医薬部外品、全4品うち新1品、ボトル400g/分包50g、ともにオープン価格、以下「ファインヒート」)に配合する炭酸ガス量(食塩炭酸湯)を従来品の約4倍に増量してリニューアルした。合わせて、発汗や代謝促進に着目した「同 スマートモデル」を発売し、シリーズ育成を図る。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop