週刊粧業マーケット

2016年10月31日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】ACRO、「THREE」から初のメンズラインを発売

【週刊粧業】ACRO、「THREE」から初のメンズラインを発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ACROは、2017年1月25日に「THREE」初となるメンズライン「THE DEFINITIVE(ザ ディフィニティブ)」を発売する。2009年にデビューして以降、「ホリスティックケア」を掲げ、精油をはじめとする植物が持つ機能に着目しながら心・からだ・肌へ多機能的にアプローチするブランドとして製品ラインナップを広げてきた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop