週刊粧業マーケット

2016年12月15日発行 56~61ページ掲載

【C&T・2017年1月号】天真堂・児玉和之社長インタビュー

【C&T・2017年1月号】天真堂・児玉和之社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

医薬部外品OEMを軸に単品リピート通販のワンストップ総合支援事業を展開している天真堂は、2010年に医薬部外品OEMのビジネスを開始する以前、美白オールインワンジェル「エニシングホワイト」を展開する通販化粧品メーカーだった。同品は通販と卸で累計販売個数80万個のヒットを記録し、医薬部外品OEMではBtoCで培った販売ノウハウを活かして、製造だけでなく物流や販促支援などクライアント企業の通販事業をトータルで幅広くサポートしている。児玉和之社長に、医薬部外品OEMを開始するに至った経緯から、現在注力している取り組み、そして今後の事業展望について話をうかがった。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop