2017年01月01日発行 36~37ページ掲載
カネボウ化粧品では昨年秋、「KANEBO」を新導入した。大型新ブランドの立ち上げは2006年の「Impress」以来、実に10年ぶりとなる。すでにアジアでの販売も開始し、グローバルブランドとして歩み始めた。今年は専門店との絆を深める新体制「KC専門店フォルム」を構築するほか、カネボウ化粧品が開発した新アプリ「スマイルコネクト」と百貨店・GMSの顧客システムを連携させ、新しいカウンセリングの形を創造していく。海外でも攻めの体制で売上規模を拡大していく構えだ。夏坂真澄社長に、昨年の成果と今年の戦略をたずねた。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。