週刊粧業マーケット

2017年02月13日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】フォーデイズ、ショコラトリーを基盤に学生と障がい者支援でCSR

【週刊粧業】フォーデイズ、ショコラトリーを基盤に学生と障がい者支援でCSR

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品や核酸ドリンクを商材にネットワークビジネスを展開しているフォーデイズは2月1日から、東京・人形町で営業しているショコラトリー「pourjours(プールジュール)」で昭和女子大学の学生らと共同開発で生み出したクッキー「Potager(ポタジエ)~家庭菜園~」(8個入、925円)とチョコバー「Belles filles(ベル フィーユ)~美しい女の子~」(8本入、1111円)を数量限定で販売しており、訪販実施企業と女子学生という異色なコラボレーション企画が話題を呼んでいる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop