週刊粧業マーケット

2017年04月24日発行 1、8~9ページ掲載

【週刊粧業】2017年化粧小物の最新動向

【週刊粧業】2017年化粧小物の最新動向

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧小物は必需品と嗜好品に大別され、それぞれの立ち位置で進化を続けてきた。各社ごとに得意分野があり、ロングセラー商品を掲げている。細部にまで使いやすさを訴求した日本の化粧小物はアイデアが満載であり、海外でもその鋭い視点は注目の的である。今特集では、関連企業11社(エトワール海渡、コージー本舗、ハホニコ、石原商店、コットン・ラボ、SHO-BI、アルティザン・アンド・アーティスト、白鳳堂、プラザスタイルカンパニー、東京パフ、ばん屋)を取材した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop