週刊粧業マーケット

2017年07月31日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】小林製薬、「バイオイル」の成長戦略について説明

【週刊粧業】小林製薬、「バイオイル」の成長戦略について説明

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

小林製薬は7月7日、日本での独占販売権を取得した美容オイル「バイオイル」(全4品、700~3600円、9月28日発売)の発表会を開催し、出席した小売・流通会社48社144名に向けて「3年後に売上高10億円ブランドを目指す」(小林章浩社長)構想について説明した。現在、世界124カ国で販売されている「バイオイル」(世界売上約360億円)の国別売上ランキングでは、21億円のアメリカがトップで、イギリス、フランス、オーストラリア、南アメリカと続く。約3億円の日本は現時点でベスト10圏外だが、販売目標である10億円の達成により、世界4位圏内にランクアップすることになるという。なお、初年度売上は5.7億円を目標にしている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop