週刊粧業マーケット

2017年10月02日発行 10~11ページ掲載

【週刊粧業】2017年化粧品OEM(受託製造)における海外戦略の最新動向

【週刊粧業】2017年化粧品OEM(受託製造)における海外戦略の最新動向

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品OEMの業界において企業が自ら海外の需要を確保するため、営業窓口や現地法人を介した取り組みを強化している動きが顕著である中、有力シンクタンクの矢野経済研究所は各社の動きがさらに進むと指摘している。今特集では、関連企業9社(日本コルマー、東洋ビューティ、トキワ、日本色材工業研究所、ホシケミカルズ、ミリオナ化粧品、ポイントピュール、テイボー、Held)を取材した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop