週刊粧業マーケット

2017年10月02日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】P&G、付加価値商品投入で市場拡大目指す

【週刊粧業】P&G、付加価値商品投入で市場拡大目指す

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

P&Gジャパンは9月12日、専門紙誌向けに定例記者会見を開き、前期(2016年7月~2017年6月)の結果と今期の戦略などを発表した。スタニスラブベセラ社長は前期の結果について「1ケタ台の成長を達成し、日本で力強い成長を継続していくという目標もクリアした。特に下期の成長スピードが加速し、日本の成長はグローバルを上回り、グローバルの成長エンジンになっている。多くのカテゴリーで市場シェアを伸ばし、市場規模拡大に貢献できている」と前期を振り返り、「好スタートを切った今期はより力強い成長を目指す」とした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop