2017年10月02日発行 4ページ掲載
P&Gジャパンは9月12日、専門紙誌向けに定例記者会見を開き、前期(2016年7月~2017年6月)の結果と今期の戦略などを発表した。スタニスラブベセラ社長は前期の結果について「1ケタ台の成長を達成し、日本で力強い成長を継続していくという目標もクリアした。特に下期の成長スピードが加速し、日本の成長はグローバルを上回り、グローバルの成長エンジンになっている。多くのカテゴリーで市場シェアを伸ばし、市場規模拡大に貢献できている」と前期を振り返り、「好スタートを切った今期はより力強い成長を目指す」とした。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。