週刊粧業マーケット

2017年11月13日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】館の特性活かし他店ともコラボ、店外活動の積極化でフリー客獲得「コスメシオン ラスカ茅ヶ崎店」

【週刊粧業】館の特性活かし他店ともコラボ、店外活動の積極化でフリー客獲得「コスメシオン ラスカ茅ヶ崎店」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

茅ヶ崎駅直結の商業施設「ラスカ茅ヶ崎」に店舗を構えるコスメシオンは、神奈川県の湘南エリアで薬局を展開していたシオンドラッグが2000年11月にオープンした化粧品専門店だったが、2014年にアイリスファーマが展開する調剤薬局チェーン・あけぼの薬局グループがシオンドラッグを買収し、新たな体制で運営している。グループとしても化粧品専門店の運営は初めての試みといい、試行錯誤を重ねながら様々な施策に取り組み、現場やメーカーと協力し、化粧品販売の可能性を探っているところだ。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop