2017年12月11日発行 16ページ掲載
医薬部外品と機能性表示食品のOEM事業を展開する天真堂は、累計売上高20億円超の実績を誇る自社通販のノウハウをもとに、クライアントの通販ビジネス戦略立案からCRMツール制作、コンタクトセンター、物流に至るまでの全てをワンストップでサポートしている。これまで通販チャネルの商品開発に特化してきた同社だが、今期(2017年12月期)から事業領域をさらに拡げるべく、今年9月に理美容・サロン・ドラッグ&バラエティストアのリアル店舗に特化した商品開発を行う「ホールセール営業部」を新たに設立した。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。