週刊粧業マーケット

2017年12月11日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】天真堂、自社ブランド「サクライム」を通じ、クライアント支援力の強化めざす

【週刊粧業】天真堂、自社ブランド「サクライム」を通じ、クライアント支援力の強化めざす

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

医薬部外品と機能性表示食品のOEM事業を展開する天真堂は、累計売上高20億円超の実績を誇る自社通販のノウハウをもとに、クライアントの通販ビジネス戦略立案からCRMツール制作、コンタクトセンター、物流に至るまでの全てをワンストップでサポートしている。これまで通販チャネルの商品開発に特化してきた同社だが、今期(2017年12月期)から事業領域をさらに拡げるべく、今年9月に理美容・サロン・ドラッグ&バラエティストアのリアル店舗に特化した商品開発を行う「ホールセール営業部」を新たに設立した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop