週刊粧業マーケット

2017年12月15日発行 18~25ページ掲載

【C&T・2018年1月号】SNSで話題のティントコスメ、ミレニアル世代がブームを牽引

【C&T・2018年1月号】SNSで話題のティントコスメ、ミレニアル世代がブームを牽引

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

メークアップにおいては近年、ミレニアル世代の若い女性を中心にリップティントや眉ティントといった「ティントコスメ」が活況を呈しており、今後のさらなる成長が期待される有望カテゴリーとなっている。今特集では、多角的な視点を取り入れて業界別に市場調査を行っているTPCマーケティングリサーチで、ビューティ・ヘルス領域を担当する松本竜馬氏にティントコスメ市場の最新動向や今後の展望についてインタビューしたほか、参入メーカー6社(かならぼ、コーセー、ミシャジャパン、スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー、クラブコスメチックス、伊勢半)の売れ筋アイテムを紹介する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop