2018年04月09日発行 7ページ掲載
アイスタイルグループのコスメネクストは、化粧品店「@cosme store(アットコスメストア)」を国内外で運営しており、この春は埼玉県へ新たに2店舗をオープンし、国内25店舗に拡げた。2017年6月期の店舗売上高は72.2億円で、中期経営計画では140億円(2020年)の達成を目指している。2018年6月期も第2四半期までで前年同期比37%増と好調に推移する中、3月1日に埼玉県初出店となる「アットコスメストア ルミネ大宮店」を、同23日には百貨店ブランドを初めて導入する「同 ららぽーと富士見店」(74坪)をオープンし、関東・首都圏エリアの出店を強化した。「ららぽーと富士見店」のオープン日にはメディア向け内覧会を開催し、同社の遠藤宗社長(アイスタイル執行役員)がアットコスメストアの国内状況と今後の展望を語った。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。