週刊粧業マーケット

2018年08月06日発行 8~9ページ掲載

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2018年上半期MVP商品

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2018年上半期MVP商品

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

週刊粧業では、2012年から「我が社のMVP商品」と題して、作り手側の観点から自社のベスト商品を選定してもらっている。選出基準を設けず、何を理由にMVPとするかは各社に委ねることで、特集紙面には毎年、ユニークな顔ぶれが並ぶ。そして、それぞれの選抜理由は、単に売上貢献度だけではない、生みの苦しみやブランド内の立ち位置、さらには下期以降の展開など様々な要素が絡んでいる。今特集では、メーカー9社(小林製薬、マンダム、ナリス化粧品、ファンケル、伊勢半、エステー、黒龍堂、ランクアップ、明色化粧品)を取材した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop