週刊粧業マーケット

2018年11月05日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】ユニファースト、化粧ポーチOEMなどが好調で5年連続の2ケタ増収増益へ

【週刊粧業】ユニファースト、化粧ポーチOEMなどが好調で5年連続の2ケタ増収増益へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1981年に縫製・シルク印刷加工で事業をスタートしたユニファーストは、化粧ポーチやトートバッグなどの縫製品を中心としたノベルティグッズOEMを展開している。同社では、2014年から毎年2ケタの増収増益を継続しており、18年の売上高は14年対比で2倍の26億円で着地する見通しで、売上総利益は2.5倍に達するペースで伸長している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop