週刊粧業マーケット

2012年07月16日発行

【化粧品消費者調査】起床後(朝)の使用実態(2012年)

【化粧品消費者調査】起床後(朝)の使用実態(2012年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■限りある時間内でいかに効率良くケアを完了させるかが鍵
◎起床後の時間は化粧を最重視、スタイリングに時短ニーズあり
◎洗顔フォーム使用が44%で最多も使わないとの回答が30%超えに
◎簡単にオーラルケアできる洗口液の使用率が上昇中
◎「日やけ止め」は通年使用が浸透、簡単なケアでメークは美しく
◎ポイントメークは目もと重視、朝の化粧は「身だしなみ」感覚
◎「朝シャン派」は変わらず1ケタ台、スタイリングはブラシで梳かすのみ
◎ヘアスタイルづくりも「簡略化」求める傾向に ほか

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop