週刊粧業マーケット

2018年11月19日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】トレンドExpress、「W11」を軸に中国EC支援を推進

【週刊粧業】トレンドExpress、「W11」を軸に中国EC支援を推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

中国・越境ECに取り組む日本の化粧品会社が増えている中、今年も「W11(ダブルイレブン)」の通称で知られる大規模なECキャンペーンが実施される11月11日が到来した。2017年の「W11」では、中国EC最大手のアリババグループが運営する「淘宝(Taobao、タオバオ)」や「天猫(T-mall)」だけで当日の取扱金額が2兆8500億円になるまで成長している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop