週刊粧業マーケット

2019年01月14日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】GSIクレオス、自社ブランド「コンセレクト」でネイル市場参入

【週刊粧業】GSIクレオス、自社ブランド「コンセレクト」でネイル市場参入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

GSIクレオスの香粧品部では、プラモデルなどの模型関連商材ブランド「Mr.HOBBY」を展開するホビー部との社内コラボレーション企画により、ネイル用品の自社ブランド「CON'CELECT(コンセレクト)」を新たに立ち上げ、2018年11月11~12日に東京ビッグサイトで開催された「東京ネイルエキスポ2018」で新ブランドを披露した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop