週刊粧業マーケット

2019年02月25日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】小田急百貨店新宿店、新ブランドの導入で回遊率向上、免税カウンターの拡充も好評

【週刊粧業】小田急百貨店新宿店、新ブランドの導入で回遊率向上、免税カウンターの拡充も好評

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

小田急百貨店新宿店は、新宿駅直結で利便性が高く、訪日外国人観光客による売上も非常に大きい店舗となっている。2019年1月21日には、免税手続きカウンターを移設し面積を拡充するなど、より訪日外国人観光客が買い物しやすい環境を整えた。本館2階の化粧品売場は、現在50カウンターを展開しており、各ブランドのリニューアルや新ブランドの導入を行うことで、国内外の新たな客層を取り込むことにも成功している。西山弓香MD推進部・服飾品担当マーチャンダイザーに化粧品売場の戦略について話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop