週刊粧業マーケット

2019年03月18日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】P&Gジョイ、23年ぶりのフルリニューアルを実施

【週刊粧業】P&Gジョイ、23年ぶりのフルリニューアルを実施

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

P&Gは2月28日、台所用洗剤ブランド「ジョイ」のブランドリニューアルを実施するにあたり発表会を開催し、3月より順次発売される新商品のほか、新しいロゴやCMを紹介した。当日は、P&G執行役員マーケットストラテジー&プランニング兼ホームケアのヴィリアム・トゥラスカ氏が登壇し、新製品の開発背景や特徴について説明した後、新CMキャラクターでタレントの木下優樹菜と夫でお笑いタレントの藤本敏史が登場し、トークセッションが行われた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop