週刊粧業マーケット

2019年04月08日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、アウェイク初の直営店開設で内覧会を開催

【週刊粧業】コーセー、アウェイク初の直営店開設で内覧会を開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは3月20日、自然派スキンケアブランド「Awake(アウェイク)」初となる直営コンセプトショップ(店舗面積=24.8㎡)を東急プラザ表参道原宿にオープンするのに先駆け、プレス向け内覧会を開催した。当日は多くのメディアが詰め掛け、ブランドが提案する1人ひとりの肌状態に合った「パーソナルレシピ」を体験したほか、その場で情報発信ができるブランド初導入となるスタジオ機能付帯の店頭を見学した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop