2019年06月10日発行 7ページ掲載
1927年創業のカトー薬院では、化粧品販売において3年前から世界的にも数少ないカルシウム配合のスキンケアなどを展開する「ホワイトリリー化粧品」を主力ブランドに据えて以降、売上実績が毎年2ケタペースで伸長し続けている。そして、昨年11月から今年1月にホワイトリリー化粧品取扱全店で実施した美容液「オスカーリンクル」の推奨販売キャンペーンと、今年4月から実施している化粧水2品(CAGローション・VCローション)の推奨販売キャンペーンでは、関東でもトップクラスの実績を挙げている。管理薬剤師で3代目の加藤奈津子代表に、ホワイトリリー化粧品の魅力や売れ筋アイテムなどについて話を伺った。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。