週刊粧業マーケット

2019年06月10日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】カトー薬院、顧客との強固な信頼関係をベースに、ホワイトリリー化粧品の販売が好調

【週刊粧業】カトー薬院、顧客との強固な信頼関係をベースに、ホワイトリリー化粧品の販売が好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1927年創業のカトー薬院では、化粧品販売において3年前から世界的にも数少ないカルシウム配合のスキンケアなどを展開する「ホワイトリリー化粧品」を主力ブランドに据えて以降、売上実績が毎年2ケタペースで伸長し続けている。そして、昨年11月から今年1月にホワイトリリー化粧品取扱全店で実施した美容液「オスカーリンクル」の推奨販売キャンペーンと、今年4月から実施している化粧水2品(CAGローション・VCローション)の推奨販売キャンペーンでは、関東でもトップクラスの実績を挙げている。管理薬剤師で3代目の加藤奈津子代表に、ホワイトリリー化粧品の魅力や売れ筋アイテムなどについて話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop