週刊粧業マーケット

2019年06月17日発行 68~69ページ掲載

【C&T・2019年7月号】アンド・コスメ、メンズコスメの枠組みを超え価値創出

【C&T・2019年7月号】アンド・コスメ、メンズコスメの枠組みを超え価値創出

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

大阪を本社に墓石などを扱う石材関連サービスを展開する加登がハッピーなプロジェクトも手がけたいとの想いから立ち上げたメンズコスメブランド「BOTCHAN(ボッチャン)」(アンド・コスメ社)は、化粧品の枠を超えて様々な業種と接点を広げている。2018年2月より自社オンラインショップをメインに販売する傍ら、コミュニケーション戦略では、「You meet BOTCHAN」を掲げてポップアップストアやライブイベントなどリアル空間でのブランド体験を提供し、新たなメンズコスメの価値を創出している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop