週刊粧業マーケット

2019年08月19日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】Tokyo Bijin Lab、顧客の目的に寄り添った親身なサポート体制に定評

【週刊粧業】Tokyo Bijin Lab、顧客の目的に寄り添った親身なサポート体制に定評

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

鶴田圭名子氏が代表を務めるTokyo Bijin Labは、化粧品のECサイトに参入する企業に対し、商品企画から、Webサイトの作成、SNSの運用といった販売サポートまでワンストップで支援するサービスを展開している。サービスでは、顧客の長期的な目的を見据えた親身なサポートが特長だという。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop