週刊粧業マーケット

2019年08月19日発行 10~11ページ掲載

【週刊粧業】2019年M&A支援企業の最新動向

【週刊粧業】2019年M&A支援企業の最新動向

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

近年、後継者不足やスタートアップ企業のイグジットなどを背景に、M&A市場が拡大している。化粧品業界でも、海外進出や事業承継、シナジー創出など様々な目的でM&Aが行われている。一方で、国内のM&Aの成功率は2割程度と言われており、万全な準備が求められる。買収・売却を視野に入れる企業は、M&Aに専門的知見を持つ支援企業の活用を検討していく必要がある。今特集では、関連企業7社(日本M&Aセンター、岡山M&Aセンター、インテグループ、ストライク、BGパートナーズ、M&Aクラウド、かえでファイナンシャルアドバイザリー)を取材した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop