週刊粧業マーケット

2019年10月21日発行 16~20ページ掲載

【週刊粧業】2019年メーカー8社のグローバル流通戦略

【週刊粧業】2019年メーカー8社のグローバル流通戦略

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

日本は団塊世代が高齢者となった2015年に人口減少トレンドが本格化し、2025年にはその世代が75歳以上の後期高齢者となり、人口減少による日本経済の減退が避けられない。その一方で、世界は人口や所得が増加傾向にあり、経済成長を続ける国や地域が多く存在する。日本企業が持続的成長を実現するには、そうした経済発展が見込める成長市場への進出は避けて通れない。今特集では、海外で自社の強みを伸ばす関連企業8社(コーセー、ポーラ、小林製薬、マンダム、アテニア、マリアンボレ、ヒューマンリソースコミュニケーションズ、I-ne)を取材した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop