週刊粧業マーケット

2020年02月10日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】マツモトキヨシ、「体験」をコンセプトに掲げた都市型新店舗をリニューアルオープン

【週刊粧業】マツモトキヨシ、「体験」をコンセプトに掲げた都市型新店舗をリニューアルオープン

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツモトキヨシは2019年11月29日、アミューズメントやカジュアルショップなどで溢れる東京・池袋エリアに、新たなランドマーク「遊びがある、発見がある、エンタテイメント体験店舗」として池袋Part2店をリニューアルオープンし、改装後の客数が2ケタ増と好調に推移している。同店では国籍や年齢、価値観を問わず幅広い客層のニーズに対応するため、地下1階から4階の全フロア(売場面積843㎡)で約1万5000SKUの豊富なラインナップを展開し、化粧品が半数以上を占める。リニューアルの主なポイントや売れ筋アイテムなどについて、石本晴士副長と鈴木亜依子化粧品チーフに話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop