2020年02月17日発行 1、8~9ページ掲載
リードエグジビションジャパンは、2月26日(水)~28日(金)の3日間、インテックス大阪(1・2号館)において「第6回インターフェックス Week 大阪」(医薬品 化粧品 研究・製造展)(以下、インターフェックス)と「第6回再生医療EXPO大阪」(旧称・再生医療産業化展)(以下、再生医療展)を同時開催する。医薬品・化粧品を製造・研究開発するためのあらゆる機器・システム・技術が結集する専門技術展として、医薬品・化粧品の研究者や生産・製造に携わる従事者を対象としている。インターフェックス・再生医療展を合わせ、前年比110社増の350社が出展予定で、来場者数は2万人を見込む。今展示会の魅力について早田匡希事務局長に話を伺ったほか、出展企業・団体11社(エヌ・ピー・ラボ、テクノエイト、大成建設、大和製罐、ロゼッタ、トップ、(一社)材料科学技術振興財団、佐竹化学機械工業、共同印刷、日本電色工業、日東金属工業)の出展内容について取材した。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。