週刊粧業マーケット

2020年02月17日発行 1、8~9ページ掲載

【週刊粧業】第6回インターフェックス大阪Week特集

【週刊粧業】第6回インターフェックス大阪Week特集

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

リードエグジビションジャパンは、2月26日(水)~28日(金)の3日間、インテックス大阪(1・2号館)において「第6回インターフェックス Week 大阪」(医薬品 化粧品 研究・製造展)(以下、インターフェックス)と「第6回再生医療EXPO大阪」(旧称・再生医療産業化展)(以下、再生医療展)を同時開催する。医薬品・化粧品を製造・研究開発するためのあらゆる機器・システム・技術が結集する専門技術展として、医薬品・化粧品の研究者や生産・製造に携わる従事者を対象としている。インターフェックス・再生医療展を合わせ、前年比110社増の350社が出展予定で、来場者数は2万人を見込む。今展示会の魅力について早田匡希事務局長に話を伺ったほか、出展企業・団体11社(エヌ・ピー・ラボ、テクノエイト、大成建設、大和製罐、ロゼッタ、トップ、(一社)材料科学技術振興財団、佐竹化学機械工業、共同印刷、日本電色工業、日東金属工業)の出展内容について取材した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop