2020年02月24日発行 4ページ掲載
エイチ・ツー・オー リテイリング傘下の阪急阪神百貨店は、2019年10月から「阪急うめだ本店」の5~7階を、富裕層を中心とした「憧れアッパーマーケット」の取り込み強化に向けて改装し、20年1月より段階的にリニューアルオープンしている。1月21日には、寝具などのリビング用品、インテリア用品、美術品などを展開する7階フロアに体験型ビューティゾーン「HANKYU BEAUTY MAISON(阪急ビューティーメゾン)」をオープンした。現在、ゾーンの一部は改装中で、3月25日にフレグランスやラグジュアリーコスメブランドの導入によりリニューアルが完了し本オープンとなる。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。