週刊粧業マーケット

2020年02月24日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】HANKYU BEAUTY MAISON、「顧客主体」追求した体験型ゾーンでビューティケアの多層階化を推進

【週刊粧業】HANKYU BEAUTY MAISON、「顧客主体」追求した体験型ゾーンでビューティケアの多層階化を推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

エイチ・ツー・オー リテイリング傘下の阪急阪神百貨店は、2019年10月から「阪急うめだ本店」の5~7階を、富裕層を中心とした「憧れアッパーマーケット」の取り込み強化に向けて改装し、20年1月より段階的にリニューアルオープンしている。1月21日には、寝具などのリビング用品、インテリア用品、美術品などを展開する7階フロアに体験型ビューティゾーン「HANKYU BEAUTY MAISON(阪急ビューティーメゾン)」をオープンした。現在、ゾーンの一部は改装中で、3月25日にフレグランスやラグジュアリーコスメブランドの導入によりリニューアルが完了し本オープンとなる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop