2020年05月25日発行 13ページ掲載
スギホールディングス(柳原栄一社長)は人口減と高齢化が進展する中、セルフケア、医療・服薬、介護・生活支援までを領域とするトータルヘルスケア戦略の推進によって、成長を持続する。引き続き、既存のドラッグストア、調剤薬局の出店を加速すると同時に、リアルとデジタルの融合で顧客生涯価値の向上に取り組む。異業種を含めた提携やM&Aも視野に、情報連携によって価値を提供するプロセスの最適化を図る。また経営基盤の構築で、AI、画像認識などの先端技術を活用し、既存業務の最適化を図る。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。