週刊粧業マーケット

2020年06月01日発行 14ページ掲載

【週刊粧業】BULK HOMME、トライアンドエラーの連続で毎年倍々規模の拡大を続ける

【週刊粧業】BULK HOMME、トライアンドエラーの連続で毎年倍々規模の拡大を続ける

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2013年に創業したBULK HOMME(バルクオム)は、「メンズスキンケアブランド世界シェア№1」を掲げ、毎年倍々規模の成長を続ける。18年には、男性用化粧品の通販チャネルにおけるハイクラス(2000円~4000円)部門の売上・シェアランキングで1位を獲得し、翌年9月にはブランド累計出荷本数350万本を記録。サブスクリプションサービスの会員数も前年同月比約2倍の10万人に伸長した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop