週刊粧業マーケット

2020年06月15日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス、コロナウイルス後の消費行動に対応した施策を

【週刊粧業】パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス、コロナウイルス後の消費行動に対応した施策を

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH、吉田直樹社長)は新型コロナウイルス後の消費行動の変化に対応した施策を推進する。当面、インバウンド消費がゼロとなることを前提に、アジアで好調な日本の商品を充実させたドンドン ドンキを中心に展開を加速する。また価格と価値のバランスがより重視されることが予想される中、20年度中にプライシング戦略を全店導入する。現在6店で、重点品目についてAIを活用し最適売価を設定し、適正な収益を確保する実験に取り組んでいる。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop