週刊粧業マーケット

2020年07月13日発行 51~55ページ掲載

【週刊粧業】2020年OEM・原料・容器メーカー20社の研究開発

【週刊粧業】2020年OEM・原料・容器メーカー20社の研究開発

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

新型コロナウイルスの感染拡大による影響で、化粧品OEM・原料・容器メーカー各社においては企業訪問などリアルな場で自社の技術・製品をアピールする場が大きく減少している。そこで、今特集ではこうした化粧品業界を支えるサプライヤー企業20社(日本コルマー、東洋ビューティ、天真堂、エア・ウォーター・ゾル、ホシケミカルズ、ケミコスクリエイションズ、ポイントピュール、東洋新薬、ナユタ、太陽化学、ケイズ、近代化学、ミリオナ化粧品、サティス製薬、コスメテックジャパン、アリエミロット、一丸ファルコス、阪本薬品工業、三葵コーポレーション、トーヨー工芸工業)にスポットを当て、「新しい生活様式」が求められ、人々のライフスタイルや価値観が大きく変化する中、ニューノーマル時代における新たなニーズやトレンドに対応するこれからの化粧品づくりや、最新の研究成果などを聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop