週刊粧業マーケット

2020年08月03日発行 8~9ページ掲載

【週刊粧業】2020年上半期我が社のMVP商品

【週刊粧業】2020年上半期我が社のMVP商品

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2020年上期は新型コロナウイルスの感染拡大の危機をいかに乗り越えるかに焦点が置かれた。これまで「不況に強い」と言われてきた化粧品業界であるが、外出自粛やマスク着用の日常化により、口紅やファンデーションといったメークアップ関連を中心に市場は大きく減少に転じている。一方、在宅時間の増加やマスク着用による外出機会の増加で新たな需要が生まれ、それらに対応したアイテムが注目を集めた。今特集では、関連企業6社(小林製薬、コーセー、伊勢半、ファンケル、プラス、バスクリン)を取材した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop