週刊粧業マーケット

2020年08月10日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、ライブコマースを国内で本格始動

【週刊粧業】資生堂、ライブコマースを国内で本格始動

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」の拡売に向け、ビューティーコンサルタント(BC)が化粧品や美容法を紹介するライブ映像を配信し、消費者がリアルタイムでBCとコミュニケーションしながら商品を購入できるライブコマースを、国内で開始した。第1弾として、三越伊勢丹ホールディングスの化粧品オンラインストア「meeco」で、7月22日に実施した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop