週刊粧業マーケット

2020年08月31日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】カネボウ化粧品、今後の専門店施策について説明

【週刊粧業】カネボウ化粧品、今後の専門店施策について説明

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品は、8月に延期開催を予定していた「全国専門店感謝の集い2020」の中止に伴い、7月16日にオンライン合同取材会を開催した。今年1月に花王グループカスタマーマーケティング(KCMK)執行役員プレステージ部門統括専門店担当に就任した安田豊氏に、今後の専門店施策や展望などを伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop