週刊粧業マーケット

2020年08月31日発行 1ページ掲載

【週刊粧業】2019年度国内化粧品売上高上位30社、30位圏内、16社が前年度実績下回る

【週刊粧業】2019年度国内化粧品売上高上位30社、30位圏内、16社が前年度実績下回る

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

週刊粧業がまとめた2019年度国内化粧品売上高上位30社ランキングをみると、30社の合計伸長率は、市場全体が2.1%増(当社推計)で推移する中、0.2%減となり、30社圏外へのシェア流出により上位30社の存在感は弱まっている。なお、2ケタ増収の企業は前年の4社から0社、5%以上伸長した企業は9社から3社となっている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop