週刊粧業マーケット

2020年10月26日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】新生エクシア、アルビオングループの 発展を牽引するブランドへ

【週刊粧業】新生エクシア、アルビオングループの 発展を牽引するブランドへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アルビオンは、今年で30周年を迎える最先端の科学と技術を美しさへと昇華してきたプレステージシリーズ「エクシア」を刷新し、9月18日には新スキンケアライン「ラディアンスリニューライン」(全9品、5500~2万円)を投入した。今後は、スキンケアのみならず、ポイントメイク、ベースメイクも順次投入し、2026年には「アンベアージュ」も含めて150億円ブランドを目指すという。そこで今回は、商品開発担当の丸島陽子氏と、プロモーションを担当した前田晴那氏、今林麻由美氏に今後の取り組みについて話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop