週刊粧業マーケット

2020年11月16日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】レカルカ、看板を掲げないサロンが商品開発力でも力を発揮

【週刊粧業】レカルカ、看板を掲げないサロンが商品開発力でも力を発揮

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2005年に開業して以来、店の看板を掲げず、広告宣伝もせずに顧客を増やしているエステサロンがある。梅田氏がその経営者だ。「女性は美しくなることで自信がつく。それを徹底して追究している」と話し、彼女はそれを「信頼美」と呼び、ブランドのコアバリューに位置づける。 ニキビやシミなど様々な肌トラブルの相談に対し、独自のメソッドを見出してきた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop