2020年11月16日発行 6ページ掲載
ウエルシアホールディングス(松本忠久社長)は今年度、専門性の追求・営業力の強化、業務効率化の徹底と収益力改善などを重点課題に掲げる。機構改革でウエルシア薬局の支社機能を強化するため、営業、調剤、化粧品それぞれのマネージャーを配属した。「地域に根差した専門性の高いエリア運営を行うため、権限移譲を進める。支社の権限を増やすことが、現在の3カ年計画の一番の柱となる」(松本社長)。業務効率化の徹底では店舗作業を低減する仕組みを活用し、効果を追求していく。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。