週刊粧業マーケット

2020年11月30日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】ラパスジャパン、マイクロニードルパッチ化粧品とサプリメントの融合でさらなる成長へ

【週刊粧業】ラパスジャパン、マイクロニードルパッチ化粧品とサプリメントの融合でさらなる成長へ

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「コロナ禍を契機に、顔を手で触る行為に少なからず抵抗を持った人が増え、それに伴い寝る前に貼るだけの簡単なスキンケアとして、マイクロニードルパッチ化粧品の需要が高まっている」――。 こう語るのは、韓国本社のラパスが独自に開発した「溶解性マイクロニードル」技術を用いたマイクロニードルパッチ化粧品のOEM事業を手がける、ラパスジャパンの権有利(グォン・ユリ)氏だ。

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